夜更かしフクロウ

〜カフェと育児でいっぱいいっぱい〜

【4コマ】SLAM DUNK

 

こんにちは!

 

うちはAmazonプライムに入ってるんですが

その特典の1つにプライムビデオなるものがあります。

ものすごい量の映画やドラマ、アニメが見放題という

下手したらこれだけで元取れるんじゃないかと

思うくらい破格の特典です。

 

その中にあるアニメ

スラムダンク

実は夫婦ともに元バスケ部。

漫画は全巻持っています。

バイブルですね。

今回はもしかしたらオーバー26歳くらいじゃないと

わからない話カモしれない。。。なんか凹む。笑

ついてこれる人だけついてきて!!

 

今日はそんな4コマ。

f:id:satoshisu0428:20170824154029p:plain

流川かっこえええ!!

海南戦のダブルクラッチのダンクはしびれましたね。

あ、「どあほう」は流川の口癖です。念のため。

 

スラムダンクで好きなキャラトップ3は

1位 仙道(せんどう)

2位 神(じん)

3位 水戸(みと)

ですね!!

流川も桜木もいねぇじゃんて思った人

すみません。

 

ちなみに

スラムダンクでも名言で一番好きなセリフは

「何故 桜木がそこにいるんだぁ⁉︎」

です。田岡監督サイコー

 

 

今回は完全なる自己満な記事になってしまいました。

わからない人ごめんなさいね。

そして全然育児関係じゃねぇ笑

3コマ目の画面に映った流川を

本気で描いてたら楽しくなってしまい

変にこだわってしまった。

力作です!

f:id:satoshisu0428:20170824160115p:plain

とか言ったけど、数時間経ってから見直してみると

あんまり上手くない!って思ってきた。

これイラスト描きあるあるや…

次はもう少しがんばろ。

 

 

終わり!!!!