夜更かしフクロウ

〜カフェと育児でいっぱいいっぱい〜

【4コマ】超絶ビビり姫

どーもこんにちは!

いつもと全く違う始まり方でさぞビックリしたでしょう。

こういう入り方もありかなと。

模索中。

 

 

さて。

自宅の近くの百貨店(父の職場でもある)には

「こども広場」という子供が遊べるスペースを

設けてくれている。

その場所を作っているブランドは「ボーネルンド」。

お世話になってます🙇

 

そんな遊び場での出来事を紹介しまっす!!

 

 

 

f:id:satoshisu0428:20170814014821p:plain

うちの子、ものすごいビビりです。笑

騒いでる年上の子、積極的な同い年の子、静かにしている年下の子

ビビります…!

年下の子にもビビる娘。

なぜ…!?

少し前はこんなことなかったのだけれど。

社交性がちょっと不安。

でも、ビビって父ちゃんにしがみつこうとするならば

私もやぶさかではない。

いやむしろ

しがみついてこい!

さぁ!

 

この出来事はボンちゃん(妻)が動画で撮ってくれたものを

マンガにしてみました。

何度見ても爆笑してしまう。

 

いつもモカちゃんの写真や動画を

撮ってくれるボンちゃんには

感謝です。

 

 

 

終わり!!!!