夜更かしフクロウ

〜カフェと育児でいっぱいいっぱい〜

【4コマ】カフェのお仕事!紹介〜

f:id:satoshisu0428:20170620004644p:plain

仕事の話!!!です!

 

最初の自己紹介でも書いたけど

カフェで働いております。

(カフェと言うには忙しすぎる店で、どちらかというと食堂に近い)

 

 

マンガを見ていただければわかると思いますが…

すごい理不尽なこと言う人いっぱいおる!!笑

よくわからん理由で説教されたりするけども

毎度「いろんな人がいるなぁ」と完結させています。こーゆーのは引きずらない!!

 

 

お客さんにおばあちゃんが多い店。

おばあちゃんやおばちゃんは、やたらコミュニケーション能力高めなので

すぐ仲良くなれます笑

 

毎日、まぁまぁ楽しめて仕事してますね!!

 

 

・・・・

 

 

・・・・うん。

 

 

・・・・

 

 

・・・・え?

 

 

 

オチ?

 

 

 

 

 

ないわ!そんなもん!!🙉

 

 

 

終わり!!!!