夜更かしフクロウ

〜カフェと育児でいっぱいいっぱい〜

【4コマ】真夜中の攻防戦

f:id:satoshisu0428:20170613222155p:plain

いやホントに全然寝なかったからね。

 

寝かしつけは母ちゃん専門だったので(父ちゃんの場合1ミリも寝ない)

これ日常茶飯事でした。お疲れ様でした。

 

このパターンの他に

たまに寝かしつけ中に

母ちゃんの笑い声が聞こえたりする日もありました笑

(突然むくっと起き上がって徘徊はじめたらしい)

 

 

娘は新生児の頃から

全然寝ない子でした。

 

 

眠いのに寝られない。

遊びたい!ハイハイしたい!あっ父ちゃん帰ってきた!

理由はさまざま。

 

 

毎日、寝かしつけ終了後の母ちゃんは燃え尽きていました。

残った家事は父ちゃん担当。

 

 

最近は寝てくれます!!

もう感動!!

ありがとう!!

もっともっと寝てね!!!

 

 

終わり!!